ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日はThe Darknessというゲームを紹介します。アメコミ人気コミック原作がゲーム化になったらしいです。僕は原作すら知りませんがもちで買います!!

ストーリーは少年時代にマフィアのボスに育てられた主人公だが、なぜか正義感に溢れてるらしいです。そして突如、闇のパワーに目覚めたらしく、珍獣と銃を駆使してバッタバッタと悪人をなぎ倒し・・・いやむしろフルボッコにしていくゲームです。サンプル見る限りではw

個人的に買う理由は。心臓たべるかわいらしい珍獣とやらと戯れたいなーとw

まぁタイトルもそうなんだけどダークすぎて公に宣伝はなし。
でも見る限りでは面白いとおもうゲームです。(FPSスキーには)

興味あるかたはコチラをどうぞ
こちら
[PR]
# by akakikiri | 2008-05-07 23:00 | ゲーム
今回、紹介するのはDarkSectorというアクションアドベちゃ~なゲームです。

d0096433_0334378.jpg

簡単に説明すると
ゲームの見せ場としてはテクノウィルスとやらに感染し、体は硬質化したりするゲーム。主人公も軽くの硬質化してますw

ゲームシステムはバイオハザード4に激似かも、斜めビハインドビューが基本。
FPSと違い背後をあまり気にしなくていいから楽なのは楽。しかし体が映ってる分、左前方がやや見難いかな・・

あとカバーポジションもとれて、しかも前転回避やらダッシュやらと、多彩なアクションもあります。

武器は、銃のほかにグレイブというブーメランぽいのを使えますが、僕はあまり好きではないかな・・・効果音と、それを投げてから戻ってくるまでの時間がやや不満w

エイムの射撃精密度も低すぎる、散弾することが多々。リアルといっちゃリアルなんですがね。

ヴェガス2とThe darknessとオレンジボックス 発売までのしのぎに丁度いいかなとw

興味のある方は是非こちらを ご覧あれ 
コチラ
[PR]
# by akakikiri | 2008-04-03 00:44 | ゲーム

ひさしくRO再開

ぼちぼちレベルアゲをはじめました。
はやく90代になってゼニウマな狩場目指します。
[PR]
# by akakikiri | 2008-03-26 00:41 | RO日記
どうやらもうスペシャルエディションの予約終了してた・・・
やっぱうれるぞー!かなりうれるぞーこれは!

仕事休みいれて朝一番並んで買いに行きます。
スペエディとリミデッドエディワイヤレスヘッドとコントローラー。全部買いだな。

Halo3で完結、続編がでないとならば僕の中で一生涯で史上最高のゲームとなるだろう。

d0096433_1843171.jpg

[PR]
# by akakikiri | 2007-08-31 18:45 | ゲーム

Halo3

とうとう2ヶ月ちょっとでHalo3が発売します!
なにやら限定生産でマスターチーフカラーの360本体とワイヤレスヘッドホンが発売されるみたいです。

とりあえず買いですね。あと、マスターチーフの絵付コントローラーもどうせなら買っておこう。

http://www.halo3.com/

今日は天神祭り・・・むしろビックイベントはHalo祭り(v゜▽゜v)

追伸:チーフのフィギュアもついてくるらしいw
[PR]
# by akakikiri | 2007-07-25 20:01 | ゲーム

^-^;

最近、仕事で両肘を痛めました・・・
力自慢の僕が水筒もっただけで激痛が(T-T)
やはり同じ箇所に負荷をかけすぎは危険だな~。

>>レイさん
忠告どもですー。
消すのもめんどくさいので放置の方向で
[PR]
# by akakikiri | 2007-07-02 23:24 | 日常

久しぶりにRO更新

今日、クライアントをDLし直したらスクリーンショットが撮れるようになってました!
これでちょっとは更新しやすくなったわ~w


まだ貼ってなかったんで My教授のSSでも
d0096433_061074.jpg


画像が荒い・・・
[PR]
# by akakikiri | 2007-06-26 00:07 | RO日記
そう、今回はレインボウシックス・ヴェガスの宣伝を。
6月にはPS3でも発売されるみたいです。
d0096433_255747.jpg


どんなゲームかといえば、ドンパチをやらかすゲームなんですが。まぁとにかくかっこいい!
アサルト部隊長に成りきれるゲームです。

公式ホムペココ

こちらのHPの動画のプロモーションビデオ是非見てください。かっこいいっ!

あ!あと昇級もあります!上位階級じゃないと使えない武器とかもw

僕は今 最先任上級曹長 後ちょっとでまた昇級だw

2等兵、1等兵、上等兵、伍長、3等曹長、2等曹長、1等曹長、先任曹長、で現在の最先任上級曹長。
早く大佐クラスになりたいわ~w
[PR]
# by akakikiri | 2007-06-19 03:03 | ゲーム
いやぁ一時は放置になるかと思ったキャラでしたが、なんとかやる気もどり無事に99にできました!見守ってくださった皆さんありがとう。

どうやらキャラ作成からおよそ6ヶ月かかったみたいです。
僕が若かりし頃は、Wizardを4ヶ月で光らした記憶が最高かな。しかも2倍期間とかなしで・・・

やはり年をとると集中力も我慢ずよさも欠けてきますのが現実ですね。

教授は1週間以内には作って見せます。豊満キャラたのしみだー!(違)
[PR]
# by akakikiri | 2007-06-09 02:35 | RO日記
くっそー!さすがに集中力がもたん・・・長時間はケツが痛い;

でもあと10%明日ラストスパート根性みせるときだ。
何がなんでもオーラいったる。じっちゃんの名にかけて!
[PR]
# by akakikiri | 2007-06-08 01:56 | RO日記