ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 12 )

今日はThe Darknessというゲームを紹介します。アメコミ人気コミック原作がゲーム化になったらしいです。僕は原作すら知りませんがもちで買います!!

ストーリーは少年時代にマフィアのボスに育てられた主人公だが、なぜか正義感に溢れてるらしいです。そして突如、闇のパワーに目覚めたらしく、珍獣と銃を駆使してバッタバッタと悪人をなぎ倒し・・・いやむしろフルボッコにしていくゲームです。サンプル見る限りではw

個人的に買う理由は。心臓たべるかわいらしい珍獣とやらと戯れたいなーとw

まぁタイトルもそうなんだけどダークすぎて公に宣伝はなし。
でも見る限りでは面白いとおもうゲームです。(FPSスキーには)

興味あるかたはコチラをどうぞ
こちら
[PR]
by akakikiri | 2008-05-07 23:00 | ゲーム
今回、紹介するのはDarkSectorというアクションアドベちゃ~なゲームです。

d0096433_0334378.jpg

簡単に説明すると
ゲームの見せ場としてはテクノウィルスとやらに感染し、体は硬質化したりするゲーム。主人公も軽くの硬質化してますw

ゲームシステムはバイオハザード4に激似かも、斜めビハインドビューが基本。
FPSと違い背後をあまり気にしなくていいから楽なのは楽。しかし体が映ってる分、左前方がやや見難いかな・・

あとカバーポジションもとれて、しかも前転回避やらダッシュやらと、多彩なアクションもあります。

武器は、銃のほかにグレイブというブーメランぽいのを使えますが、僕はあまり好きではないかな・・・効果音と、それを投げてから戻ってくるまでの時間がやや不満w

エイムの射撃精密度も低すぎる、散弾することが多々。リアルといっちゃリアルなんですがね。

ヴェガス2とThe darknessとオレンジボックス 発売までのしのぎに丁度いいかなとw

興味のある方は是非こちらを ご覧あれ 
コチラ
[PR]
by akakikiri | 2008-04-03 00:44 | ゲーム
どうやらもうスペシャルエディションの予約終了してた・・・
やっぱうれるぞー!かなりうれるぞーこれは!

仕事休みいれて朝一番並んで買いに行きます。
スペエディとリミデッドエディワイヤレスヘッドとコントローラー。全部買いだな。

Halo3で完結、続編がでないとならば僕の中で一生涯で史上最高のゲームとなるだろう。

d0096433_1843171.jpg

[PR]
by akakikiri | 2007-08-31 18:45 | ゲーム

Halo3

とうとう2ヶ月ちょっとでHalo3が発売します!
なにやら限定生産でマスターチーフカラーの360本体とワイヤレスヘッドホンが発売されるみたいです。

とりあえず買いですね。あと、マスターチーフの絵付コントローラーもどうせなら買っておこう。

http://www.halo3.com/

今日は天神祭り・・・むしろビックイベントはHalo祭り(v゜▽゜v)

追伸:チーフのフィギュアもついてくるらしいw
[PR]
by akakikiri | 2007-07-25 20:01 | ゲーム
そう、今回はレインボウシックス・ヴェガスの宣伝を。
6月にはPS3でも発売されるみたいです。
d0096433_255747.jpg


どんなゲームかといえば、ドンパチをやらかすゲームなんですが。まぁとにかくかっこいい!
アサルト部隊長に成りきれるゲームです。

公式ホムペココ

こちらのHPの動画のプロモーションビデオ是非見てください。かっこいいっ!

あ!あと昇級もあります!上位階級じゃないと使えない武器とかもw

僕は今 最先任上級曹長 後ちょっとでまた昇級だw

2等兵、1等兵、上等兵、伍長、3等曹長、2等曹長、1等曹長、先任曹長、で現在の最先任上級曹長。
早く大佐クラスになりたいわ~w
[PR]
by akakikiri | 2007-06-19 03:03 | ゲーム
今日から一ヶ月はHalo3漬けになります!
チーフ!チーフ!チーーーーーーーーーーフ!
あかんかっこよすぎ・・・(*´д`)

ちなみに本編発売日は9月25日です。その日は祭り決定ですな。世界最強のFPS。HaloからHalo2を経て集大成のHalo3!これにまさる物はなかろうw

ここに

ここに

ここに~

さらにここw

とどめにここ

最近Halo更新ばっかやなw
テネちん3買ったらゲーマータグ教えてや~!
[PR]
by akakikiri | 2007-05-17 13:16 | ゲーム
そろそろHalo3のベータテストが開始されます!はやくもテンションあがりぎみです!
Haloはゲームもすばらしいけど、BGMもこってるんだよね。
これみてテンションあげてくださいw

こちら
[PR]
by akakikiri | 2007-05-10 17:35 | ゲーム
みっけました。
どうやらアサルトライフルは60発じゃなさそう
表示は32なんだけど途中でリロードモーションなしに32に回復してる・・・
小技なのかそれともベータ版のバグなのか。

こちら
[PR]
by akakikiri | 2007-04-27 00:35 | ゲーム

Halo3

Halo3ベータテストは5月16日 あと およそ一ヶ月!

一足さきにマルチプレイヤー動画をどうぞw

ココ

d0096433_154772.jpg
[PR]
by akakikiri | 2007-04-18 00:59 | ゲーム
うーん、やはりこれしかないw
d0096433_1452745.gif

トムクランシー監督スプリンターセル。今のところ最新作の“二重スパイ”

どういうゲームかというと、潜入ミッションが主なゲームです。日本の代表作で例えるとメタルギアや天誅みたいなゲームですな。

僕はいつもこんな感じのゲームに惹かれます…
【銃、軍物タクティカルスーツ、潜入、ドンパチ】
これらのキーワードが入ってるゲームばっかし買ってる気がするなぁ

まぁゲーム中にでてくるおっさん達もハイデフで渋いわぁ~w
明日さっそく買いにいってきやす(*゚ー゚)ゞ
[PR]
by akakikiri | 2007-03-14 01:58 | ゲーム