ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

先週の日曜日に本格的にGvGをしました。普段Gv参加しませんが、今所属してるギルドイベントとしての参加です。フェンリル鯖の時GvGは重たくて動きにくいイメージがありましたが、人が少ないせいかわりとスムーズに動き回ることができ意外と楽しめました。

僕は、基本的にエンペ破壊よりプレイヤー殺害の方が好きなんで、プレイヤーを見つけ次第DS連打しまくりましたw

なんだかんだで砦の獲得に成功。皆でGvも悪くないねー。

その時のSS
d0096433_2563890.jpg

[PR]
by akakikiri | 2006-12-26 02:57 | RO日記

クリゴブゲットw

今日はクリスマスゴブリンイベントしてきました。
まさかルーレットなしで捕まえれるとはw
さっそく、新しい名前をつけました。

                    【カメラ小僧】と命名

狩り中も傍にいてシャッターチャンスを逃すまいとジタバタしてる感じがピッタリw
d0096433_227741.jpg



そしてギルドの人達もゴブリンもってたのでゴブリン4兄弟を撮影。
d0096433_228527.jpg


ゴブリンで締めた一日でしたw
[PR]
by akakikiri | 2006-12-21 02:29 | RO日記

監獄でおよそ1時間

                  監獄での収集品↓
d0096433_1356193.jpg

おや?なにやらカードらしきものが、と思いましたね?カーソルを少し左にずらすと
                   


                


                     ・・・






d0096433_1404270.jpg


ゾンプリc2枚目キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!

イラネW
この後何枚でるか心配です…
[PR]
by akakikiri | 2006-12-20 14:08 | RO日記
今日サンタの衣装が着れると初めて知りました。
そのアイテムを使うと10分間だけサンタの格好になれるらしい…。
僕はそのアイテム持ってなかったのですが、嫁から貰いました。感謝です!
アザース!

みんなでSS
d0096433_2395022.jpg



やっぱりこんな時は♀アカあってよかったーと思うねーw
d0096433_2405444.jpg


自分で言うのもなんですが カワエエー(´ω`*)
[PR]
by akakikiri | 2006-12-20 02:41 | RO日記
ライフログにも載せてますが、HALO待望の第3作目が、2007年発売予定です!
僕がFPSゲームの中で最も好きなタイトルの続編です。
ハイデフです是非ご覧下さい。ココをクリック

d0096433_613941.jpg


また見てしまったw
まじでカッコヨスギです!
一人で敵陣に突っ込むチーフに惚れますよ(ノ´ω`*)
[PR]
by akakikiri | 2006-12-19 06:02 | ゲーム
sageがLv81になりました。2日に1レベルのペースで成長してますw

やはり、監獄と時計3F 時給効率はやっぱ監獄の方がいいなぁ。時計3Fのアラームトレイン面白いけど、とうぶん監獄オンラインになりそうです。

d0096433_354352.jpg

[PR]
by akakikiri | 2006-12-19 03:57 | RO日記
こうなったら意地やねw
d0096433_228441.jpg

[PR]
by akakikiri | 2006-12-16 22:09 | RO日記
監獄いって時計3Fいって監獄いって時計3Fいっての繰り返し。その会あってカードがでた…ゾンブリc 
ハンターで6枚だし、セージで初の1枚め獲得。もういらんて(;´▽`A`

どうやら時計3Fの方が安全性は高いみたいです。 そろそろデスペナを気遣っていこうと思います。地味にあがり難くなってきました。
d0096433_2154659.jpg


経験時給900k~1M
[PR]
by akakikiri | 2006-12-16 02:17 | RO日記
でた、ゴミカード ずばり1000z!くっそー(ノ_・。)
d0096433_4381386.jpg


そして久しぶりに精錬しました。
3.36Mの損失でした。悔しいから+7矢リンゴを打とうとしましたが、自分の感情を押し殺し止まりました。いつもなら100%+7リンゴを破壊してるところですw

"目標100Mに向けてあくまでも冷静に
"そして効率よく!

この精神で頑張ります(*゚ー゚)ゞ
(目標ゼニーまで@60M)
[PR]
by akakikiri | 2006-12-13 04:41 | RO日記
以前、紹介したセージの育成が最近楽しいです。
やっぱり僕にとって魔法使い系は天職なのかもしれないw

キュービク帽子&キュービッククリプでさらに面白さ倍増!

現Lv77と地味に成長してます。ステアゲ進行は、INT115で最大ダメージ引き上げつつ後はDEX80まで極振り予定。残りはセージのvit係数を利用して最大HPの引き上げを試みる。
最終的にINTサバ杖にファブルで落ち着く予定w

最近での狩場ルートは、
監獄(0~50%)→旧炭鉱(50%~65%)→マド手エリア(65%~LvUPまで)
こうやって適度に狩場変えると意外とポロッとカードが出たりします。僕の記憶ではw

そうそう!旧炭鉱はバカにできませんよ!金稼ぎにはもってこいかもしれない石炭、鋼鉄のドロップが激しすぎるのとなぜかあそこで狩りすると箱が良く出ますw

うまくいけば、ワカcも…

装備は+7メモライズが欲しいところ。
d0096433_2261227.jpg

[PR]
by akakikiri | 2006-12-11 02:31 | RO日記