ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近、BOTたちのおかげで相場が下がりまくって売れ行きが悪い。
先日カート内の在庫を撤しました!
とりあえず靴が仰山あったんで全部破壊!これだけ叩いて+7が1個成功でした。
どのみち売れんし、赤字覚悟という感じでした。
d0096433_230358.jpg


とりあえず、ネガティブなことは考えず明日から2倍期間らしいので!教範を購入して一気にレベル上げに専念したいと思います(*゚ー゚)ゞ

高速スティング狩りの驚異的パワーみしたるでー!
Lv89~95にすることができたら目標達成です。
ブースト~・・・ファイヤ━━━(゚∀゚)━━━!! よし!気合入ったw
[PR]
by akakikiri | 2007-01-30 02:34 | RO日記
とうとうでました!リビオカード!

効果を見る限りではハンターで使えなくもないかも・・・
d0096433_02211.jpg

[PR]
by akakikiri | 2007-01-26 00:22 | RO日記
HALOキラーともいわれてるソフトだそうです…。ワクワク('¬'*)
やっぱFPSもビハインドビューと切り替えが必要な時代かもしれませんねぇ。

壁にはっつき 銃の撃ち合いの格好がかっこよすぎ!

是非ムービーご覧あれ!発売日は明日1月18日ですよー!僕は即買い予定ですw
GEARS OF WAR ムービー
d0096433_126259.jpg

[PR]
by akakikiri | 2007-01-17 01:27 | ゲーム
セージがLv88になりました。なんなく監獄をやりこなせるLvになり快適快適。
快適すぎて眠気がきますけど…

この調子でレベルあげ頑張ります!
最近HALO2と同時進行なので深夜からいないことが多いですがちゃんとイキテマスw
d0096433_18476.jpg

[PR]
by akakikiri | 2007-01-12 01:08 | RO日記

プリ転職2日でした…

一昨日つくったアコライトが、早くも転職しました。
僕の中では偉業なできごとでしたw
まさかこれほど早く転職できるとは…

やはり持つべきものは、テネちんやね!(謎

d0096433_4103225.jpg

午前4時近くにもかかわらず転職に見に来てくれた皆ありがとう~♪

これでセージ育成に没頭することができます!
今後のセージ成長ぶりをご期待下さい!!!!
[PR]
by akakikiri | 2007-01-08 04:11 | RO日記

3アカウントめ取得。

先日ニューアカウント30日が残ってたので使用。セージをドーピング育成するためのプリーストを作る予定です。 プリになるまでセージは少しばかり休憩。

d0096433_062144.jpg


Lv40でガーゴはきつかった。
なんか以前よりガーゴと出会う率が低いような気もする…
やはりMATKがもう少し高くなるまでは銃器兵で頑張るしかなさそうだ。
[PR]
by akakikiri | 2007-01-07 00:12 | RO日記
ROでお世話になってる皆さん、今年も一年宜しくお願い致します。
リアルでの今年の目標は健康第一です。

ROに関しての目標は、やはりセージ発光と愛キャラスナイパーのための貯蓄がメインになりそうです。

スナイパー装備に貯めて貯めたゼニーを全部投入します!

いつまでもセージたらたらやるのも飽きてきそうなので今年一気に決めます!
d0096433_9403727.jpg

↑近況報告w
[PR]
by akakikiri | 2007-01-03 09:42 | RO日記