ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

つくづく後悔。

2倍期間に微妙にさぼったことが今になって後悔・・・
サボリがなければもう98にはいってたはず。

現在97の50%

この苦労を乗り越えてこそいつもより倍の達成感が味わえると考えれば、がんばれる気がしないでもないw

明日Lv98突入させるっぺー!!!!!!
[PR]
by akakikiri | 2007-03-30 02:09 | RO日記

近況報告。

現在Lv97の6.7%!
この1週間で光るには明日には97の50%まであげなければならない。
ハードすぎWWW

しかーし!ここで諦める訳にはいかんのですよ!底力みせたるー!
[PR]
by akakikiri | 2007-03-29 03:13 | RO日記

更新早いけど。

やはり3倍のときと違いそれほどメチャウマーってわけにはいかないみたいです。

とりあえずLv96の62%まであげました!
明日97突入でーす。
[PR]
by akakikiri | 2007-03-28 01:56 | RO日記

メンテあけ前に更新。

後のプロフェッサースキルシミュでのスキルフリがある程度決まりました。

3色DC型Mbrと範囲のHDを兼ねそろえた狩専用振りです。フォグでタゲ切り可能なので今回はSWは切りです。HD4にするか生命力変換4にするかドラゴロジー4にするか迷いどころですが、プロフェッサーの基本MHPとHPアップのカードを使えば、生命力変換を4が妥当かもしれない・・・。
ドラゴロジーの修正くるか否かでのスキルポイント1所持で完成です。

プロフェッサーとにかく楽しみですW
[PR]
by akakikiri | 2007-03-27 16:45 | RO日記
やっぱり1.5倍期間でLv99はちと厳しいかなぁ。
詳しくシミュした結果、1週間でLv98の80%くらいしかあがらないかもしれない。
後の20%をどうしたものか~。

できるところまで飛ばすしかないなー、2倍期間でLv99無理やったらお許しを^-^;

現在Lv96の17%
[PR]
by akakikiri | 2007-03-26 00:01 | RO日記
なんと来週のメンテ明けから一週間経験値1,5倍になるらしい!
だらだらセージをやって今Lv96の4%なんすけど、この機会にオーラまで狙おうかと思います。

個人的シミュレートした結果、大体一日7時間狩すれば、メンテ入る前までにはLv99を達成できる感じです。転生から教授まではさすがに無理っぽいですが。知り合いのアサさんとダンサーさんはほぼ転生するっぽいので僕も頑張ってオーラ便乗できるようにするしかないW

一日のサイクルは大体こんな感じっすね。

夕方帰宅→すぐ狩りにでかけ飯前に2時間、飯後即効2時間→風呂あがりから3時間

かなりハードなスケジュールになりそうだ・・・(´・ω・`)
[PR]
by akakikiri | 2007-03-24 02:34 | RO日記
うーん、やはりこれしかないw
d0096433_1452745.gif

トムクランシー監督スプリンターセル。今のところ最新作の“二重スパイ”

どういうゲームかというと、潜入ミッションが主なゲームです。日本の代表作で例えるとメタルギアや天誅みたいなゲームですな。

僕はいつもこんな感じのゲームに惹かれます…
【銃、軍物タクティカルスーツ、潜入、ドンパチ】
これらのキーワードが入ってるゲームばっかし買ってる気がするなぁ

まぁゲーム中にでてくるおっさん達もハイデフで渋いわぁ~w
明日さっそく買いにいってきやす(*゚ー゚)ゞ
[PR]
by akakikiri | 2007-03-14 01:58 | ゲーム