ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりにRO更新

今日、クライアントをDLし直したらスクリーンショットが撮れるようになってました!
これでちょっとは更新しやすくなったわ~w


まだ貼ってなかったんで My教授のSSでも
d0096433_061074.jpg


画像が荒い・・・
[PR]
by akakikiri | 2007-06-26 00:07 | RO日記
そう、今回はレインボウシックス・ヴェガスの宣伝を。
6月にはPS3でも発売されるみたいです。
d0096433_255747.jpg


どんなゲームかといえば、ドンパチをやらかすゲームなんですが。まぁとにかくかっこいい!
アサルト部隊長に成りきれるゲームです。

公式ホムペココ

こちらのHPの動画のプロモーションビデオ是非見てください。かっこいいっ!

あ!あと昇級もあります!上位階級じゃないと使えない武器とかもw

僕は今 最先任上級曹長 後ちょっとでまた昇級だw

2等兵、1等兵、上等兵、伍長、3等曹長、2等曹長、1等曹長、先任曹長、で現在の最先任上級曹長。
早く大佐クラスになりたいわ~w
[PR]
by akakikiri | 2007-06-19 03:03 | ゲーム
いやぁ一時は放置になるかと思ったキャラでしたが、なんとかやる気もどり無事に99にできました!見守ってくださった皆さんありがとう。

どうやらキャラ作成からおよそ6ヶ月かかったみたいです。
僕が若かりし頃は、Wizardを4ヶ月で光らした記憶が最高かな。しかも2倍期間とかなしで・・・

やはり年をとると集中力も我慢ずよさも欠けてきますのが現実ですね。

教授は1週間以内には作って見せます。豊満キャラたのしみだー!(違)
[PR]
by akakikiri | 2007-06-09 02:35 | RO日記
くっそー!さすがに集中力がもたん・・・長時間はケツが痛い;

でもあと10%明日ラストスパート根性みせるときだ。
何がなんでもオーラいったる。じっちゃんの名にかけて!
[PR]
by akakikiri | 2007-06-08 01:56 | RO日記

やる気MAX

セージ83%いきました!
明後日には99いきますw
[PR]
by akakikiri | 2007-06-07 02:12 | RO日記

キーボードが不調です。

今日突然キーボードが認識しなくなりました・・・
せっかくやる気でたのに上げれない(T-T)

現在73%・・・
明日なんとか80%にできたらいいなぁ。
[PR]
by akakikiri | 2007-06-06 01:44 | RO日記
セージ現在65%!

やっぱ50%切るとやる気でるわw

明日のノルマは75%にすること!がんばりまっする~!
+10%は無謀かな・・・
[PR]
by akakikiri | 2007-06-05 02:37 | RO日記

近況報告、現在59%

明日から3日間、ギアーズ戦友のリアル従兄弟が東京へ出張らしい・・・
一人でギアーズはやる気しないのでその分セージに費やそうw

てなわけでして3日間は通常よりおおく経験値稼ぐぞぉー!
[PR]
by akakikiri | 2007-06-04 01:56 | RO日記
とうとうお尻が痛くなってきました。ROのやりすぎるとこの現象が起きるんだよねぇw

セージのレベルあげ最近がんばってるからなぁ・・・
今日もぬかりなし!現在53%

@47%がんばるぞい~
[PR]
by akakikiri | 2007-06-02 03:15 | RO日記

セージ順調にあがりつつ

本日、セージ監獄ソロ 1.4M/h でました。
貸切状態の時だけMAX時給でますw

でも今日はサバカン久しぶりに喰らってログインしたら死んでたというオチがありました。
現在50%やっと半分いったなぁ。
サバカンなかったら51%だったか!くやしすぎるぜ・・・

やる気を保ちつつ、この調子で がんばりまっちょ!
[PR]
by akakikiri | 2007-06-01 01:52 | RO日記