ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やる気MAX

セージ83%いきました!
明後日には99いきますw
[PR]
# by akakikiri | 2007-06-07 02:12 | RO日記

キーボードが不調です。

今日突然キーボードが認識しなくなりました・・・
せっかくやる気でたのに上げれない(T-T)

現在73%・・・
明日なんとか80%にできたらいいなぁ。
[PR]
# by akakikiri | 2007-06-06 01:44 | RO日記
セージ現在65%!

やっぱ50%切るとやる気でるわw

明日のノルマは75%にすること!がんばりまっする~!
+10%は無謀かな・・・
[PR]
# by akakikiri | 2007-06-05 02:37 | RO日記

近況報告、現在59%

明日から3日間、ギアーズ戦友のリアル従兄弟が東京へ出張らしい・・・
一人でギアーズはやる気しないのでその分セージに費やそうw

てなわけでして3日間は通常よりおおく経験値稼ぐぞぉー!
[PR]
# by akakikiri | 2007-06-04 01:56 | RO日記
とうとうお尻が痛くなってきました。ROのやりすぎるとこの現象が起きるんだよねぇw

セージのレベルあげ最近がんばってるからなぁ・・・
今日もぬかりなし!現在53%

@47%がんばるぞい~
[PR]
# by akakikiri | 2007-06-02 03:15 | RO日記

セージ順調にあがりつつ

本日、セージ監獄ソロ 1.4M/h でました。
貸切状態の時だけMAX時給でますw

でも今日はサバカン久しぶりに喰らってログインしたら死んでたというオチがありました。
現在50%やっと半分いったなぁ。
サバカンなかったら51%だったか!くやしすぎるぜ・・・

やる気を保ちつつ、この調子で がんばりまっちょ!
[PR]
# by akakikiri | 2007-06-01 01:52 | RO日記
ちょくちょくLv上げしてるセージ。
やる気ないんだけどもうやるしかないんだよなぁw
スナソロやめてセージでもやろう。

オーラまで@60%
[PR]
# by akakikiri | 2007-05-29 04:01 | RO日記
キャラを作りはじめたノビの頃からよく遊んでた僕の嫁が
先日lv99になりました。
昔から知っているから自分のキャラが99なるくらいうれしかったです。感動しました(T-T)
戦闘職じゃないのに地道によくがんばりました!
Lv99本当におめでとうございます!!

てなわけで記念SS~。
真ん中3名左から(嫁のアニジャ 嫁 僕)
d0096433_217336.jpg

嫁の素手ASPD190には圧倒されました。僕のスナの目標速度なんすよね~。

そして~二人そろって転生~
d0096433_221223.jpg

ヴァルキリーの容姿ってランドグリスと同じ?

僕は3度目のバルキリー対面ですが、初のマイハニーはどのような思いになったのだろうか・・・(笑)

そして今はギルメン看護のもと、ハイアチャ&ハイアコ仲良く成長中で~す!
ギルドのみんな感謝です!
[PR]
# by akakikiri | 2007-05-24 02:32 | RO日記
今日から一ヶ月はHalo3漬けになります!
チーフ!チーフ!チーーーーーーーーーーフ!
あかんかっこよすぎ・・・(*´д`)

ちなみに本編発売日は9月25日です。その日は祭り決定ですな。世界最強のFPS。HaloからHalo2を経て集大成のHalo3!これにまさる物はなかろうw

ここに

ここに

ここに~

さらにここw

とどめにここ

最近Halo更新ばっかやなw
テネちん3買ったらゲーマータグ教えてや~!
[PR]
# by akakikiri | 2007-05-17 13:16 | ゲーム
そろそろHalo3のベータテストが開始されます!はやくもテンションあがりぎみです!
Haloはゲームもすばらしいけど、BGMもこってるんだよね。
これみてテンションあげてくださいw

こちら
[PR]
# by akakikiri | 2007-05-10 17:35 | ゲーム