ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みっけました。
どうやらアサルトライフルは60発じゃなさそう
表示は32なんだけど途中でリロードモーションなしに32に回復してる・・・
小技なのかそれともベータ版のバグなのか。

こちら
[PR]
# by akakikiri | 2007-04-27 00:35 | ゲーム

Halo3

Halo3ベータテストは5月16日 あと およそ一ヶ月!

一足さきにマルチプレイヤー動画をどうぞw

ココ

d0096433_154772.jpg
[PR]
# by akakikiri | 2007-04-18 00:59 | ゲーム
なんかご飯くったら寝てしまって、1.5倍の最終日になんと0%というオチorz
後日休日という安心感からたぶん眠気にきたんだろうね(T-T)
14時間も寝てすっきりしましたが、これは痛恨のミス!
あと地道にあげるしかないか・・・

現在98の23%

そして98になったとたんデスペナを2回くらってます;
平日3Mと休日に5M稼ぐペースにします。欲張らずマッタリいきます(´・ω・`)
最近の更新は絵がなくて殺風景です。
なぜかスクリーンショットがとれないという。
ノートPCでSSだけとって更新ってのもあるが、めんどくさいのでちょっとの間はROのSSなしの更新になります。
[PR]
# by akakikiri | 2007-04-05 01:00 | RO日記

RO漬け。

明日は帰宅次第Lvアゲに取り掛かり、とりあえずメンテまでLvアゲします。
次の日が休みなのですべてもの救いだ・・・

とりあえず99は無理としてもできる限りアゲていきまーす!
アゲアゲいってとりますが、テンションはそれほどアガラナイです。座りすぎでお尻の調子がどうも・ ・ ・(´・ω・`)

現在98の16.3%
[PR]
# by akakikiri | 2007-04-02 02:44 | RO日記

順調にあがりつつ。

現在98の10%残り90%
間に合うか!?
[PR]
# by akakikiri | 2007-04-01 00:56 | RO日記

つくづく後悔。

2倍期間に微妙にさぼったことが今になって後悔・・・
サボリがなければもう98にはいってたはず。

現在97の50%

この苦労を乗り越えてこそいつもより倍の達成感が味わえると考えれば、がんばれる気がしないでもないw

明日Lv98突入させるっぺー!!!!!!
[PR]
# by akakikiri | 2007-03-30 02:09 | RO日記

近況報告。

現在Lv97の6.7%!
この1週間で光るには明日には97の50%まであげなければならない。
ハードすぎWWW

しかーし!ここで諦める訳にはいかんのですよ!底力みせたるー!
[PR]
# by akakikiri | 2007-03-29 03:13 | RO日記

更新早いけど。

やはり3倍のときと違いそれほどメチャウマーってわけにはいかないみたいです。

とりあえずLv96の62%まであげました!
明日97突入でーす。
[PR]
# by akakikiri | 2007-03-28 01:56 | RO日記

メンテあけ前に更新。

後のプロフェッサースキルシミュでのスキルフリがある程度決まりました。

3色DC型Mbrと範囲のHDを兼ねそろえた狩専用振りです。フォグでタゲ切り可能なので今回はSWは切りです。HD4にするか生命力変換4にするかドラゴロジー4にするか迷いどころですが、プロフェッサーの基本MHPとHPアップのカードを使えば、生命力変換を4が妥当かもしれない・・・。
ドラゴロジーの修正くるか否かでのスキルポイント1所持で完成です。

プロフェッサーとにかく楽しみですW
[PR]
# by akakikiri | 2007-03-27 16:45 | RO日記
やっぱり1.5倍期間でLv99はちと厳しいかなぁ。
詳しくシミュした結果、1週間でLv98の80%くらいしかあがらないかもしれない。
後の20%をどうしたものか~。

できるところまで飛ばすしかないなー、2倍期間でLv99無理やったらお許しを^-^;

現在Lv96の17%
[PR]
# by akakikiri | 2007-03-26 00:01 | RO日記