ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリ転職2日でした…

一昨日つくったアコライトが、早くも転職しました。
僕の中では偉業なできごとでしたw
まさかこれほど早く転職できるとは…

やはり持つべきものは、テネちんやね!(謎

d0096433_4103225.jpg

午前4時近くにもかかわらず転職に見に来てくれた皆ありがとう~♪

これでセージ育成に没頭することができます!
今後のセージ成長ぶりをご期待下さい!!!!
[PR]
# by akakikiri | 2007-01-08 04:11 | RO日記

3アカウントめ取得。

先日ニューアカウント30日が残ってたので使用。セージをドーピング育成するためのプリーストを作る予定です。 プリになるまでセージは少しばかり休憩。

d0096433_062144.jpg


Lv40でガーゴはきつかった。
なんか以前よりガーゴと出会う率が低いような気もする…
やはりMATKがもう少し高くなるまでは銃器兵で頑張るしかなさそうだ。
[PR]
# by akakikiri | 2007-01-07 00:12 | RO日記
ROでお世話になってる皆さん、今年も一年宜しくお願い致します。
リアルでの今年の目標は健康第一です。

ROに関しての目標は、やはりセージ発光と愛キャラスナイパーのための貯蓄がメインになりそうです。

スナイパー装備に貯めて貯めたゼニーを全部投入します!

いつまでもセージたらたらやるのも飽きてきそうなので今年一気に決めます!
d0096433_9403727.jpg

↑近況報告w
[PR]
# by akakikiri | 2007-01-03 09:42 | RO日記
先週の日曜日に本格的にGvGをしました。普段Gv参加しませんが、今所属してるギルドイベントとしての参加です。フェンリル鯖の時GvGは重たくて動きにくいイメージがありましたが、人が少ないせいかわりとスムーズに動き回ることができ意外と楽しめました。

僕は、基本的にエンペ破壊よりプレイヤー殺害の方が好きなんで、プレイヤーを見つけ次第DS連打しまくりましたw

なんだかんだで砦の獲得に成功。皆でGvも悪くないねー。

その時のSS
d0096433_2563890.jpg

[PR]
# by akakikiri | 2006-12-26 02:57 | RO日記

クリゴブゲットw

今日はクリスマスゴブリンイベントしてきました。
まさかルーレットなしで捕まえれるとはw
さっそく、新しい名前をつけました。

                    【カメラ小僧】と命名

狩り中も傍にいてシャッターチャンスを逃すまいとジタバタしてる感じがピッタリw
d0096433_227741.jpg



そしてギルドの人達もゴブリンもってたのでゴブリン4兄弟を撮影。
d0096433_228527.jpg


ゴブリンで締めた一日でしたw
[PR]
# by akakikiri | 2006-12-21 02:29 | RO日記

監獄でおよそ1時間

                  監獄での収集品↓
d0096433_1356193.jpg

おや?なにやらカードらしきものが、と思いましたね?カーソルを少し左にずらすと
                   


                


                     ・・・






d0096433_1404270.jpg


ゾンプリc2枚目キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!

イラネW
この後何枚でるか心配です…
[PR]
# by akakikiri | 2006-12-20 14:08 | RO日記
今日サンタの衣装が着れると初めて知りました。
そのアイテムを使うと10分間だけサンタの格好になれるらしい…。
僕はそのアイテム持ってなかったのですが、嫁から貰いました。感謝です!
アザース!

みんなでSS
d0096433_2395022.jpg



やっぱりこんな時は♀アカあってよかったーと思うねーw
d0096433_2405444.jpg


自分で言うのもなんですが カワエエー(´ω`*)
[PR]
# by akakikiri | 2006-12-20 02:41 | RO日記
ライフログにも載せてますが、HALO待望の第3作目が、2007年発売予定です!
僕がFPSゲームの中で最も好きなタイトルの続編です。
ハイデフです是非ご覧下さい。ココをクリック

d0096433_613941.jpg


また見てしまったw
まじでカッコヨスギです!
一人で敵陣に突っ込むチーフに惚れますよ(ノ´ω`*)
[PR]
# by akakikiri | 2006-12-19 06:02 | ゲーム
sageがLv81になりました。2日に1レベルのペースで成長してますw

やはり、監獄と時計3F 時給効率はやっぱ監獄の方がいいなぁ。時計3Fのアラームトレイン面白いけど、とうぶん監獄オンラインになりそうです。

d0096433_354352.jpg

[PR]
# by akakikiri | 2006-12-19 03:57 | RO日記
こうなったら意地やねw
d0096433_228441.jpg

[PR]
# by akakikiri | 2006-12-16 22:09 | RO日記