ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
監獄いって時計3Fいって監獄いって時計3Fいっての繰り返し。その会あってカードがでた…ゾンブリc 
ハンターで6枚だし、セージで初の1枚め獲得。もういらんて(;´▽`A`

どうやら時計3Fの方が安全性は高いみたいです。 そろそろデスペナを気遣っていこうと思います。地味にあがり難くなってきました。
d0096433_2154659.jpg


経験時給900k~1M
[PR]
# by akakikiri | 2006-12-16 02:17 | RO日記
でた、ゴミカード ずばり1000z!くっそー(ノ_・。)
d0096433_4381386.jpg


そして久しぶりに精錬しました。
3.36Mの損失でした。悔しいから+7矢リンゴを打とうとしましたが、自分の感情を押し殺し止まりました。いつもなら100%+7リンゴを破壊してるところですw

"目標100Mに向けてあくまでも冷静に
"そして効率よく!

この精神で頑張ります(*゚ー゚)ゞ
(目標ゼニーまで@60M)
[PR]
# by akakikiri | 2006-12-13 04:41 | RO日記
以前、紹介したセージの育成が最近楽しいです。
やっぱり僕にとって魔法使い系は天職なのかもしれないw

キュービク帽子&キュービッククリプでさらに面白さ倍増!

現Lv77と地味に成長してます。ステアゲ進行は、INT115で最大ダメージ引き上げつつ後はDEX80まで極振り予定。残りはセージのvit係数を利用して最大HPの引き上げを試みる。
最終的にINTサバ杖にファブルで落ち着く予定w

最近での狩場ルートは、
監獄(0~50%)→旧炭鉱(50%~65%)→マド手エリア(65%~LvUPまで)
こうやって適度に狩場変えると意外とポロッとカードが出たりします。僕の記憶ではw

そうそう!旧炭鉱はバカにできませんよ!金稼ぎにはもってこいかもしれない石炭、鋼鉄のドロップが激しすぎるのとなぜかあそこで狩りすると箱が良く出ますw

うまくいけば、ワカcも…

装備は+7メモライズが欲しいところ。
d0096433_2261227.jpg

[PR]
# by akakikiri | 2006-12-11 02:31 | RO日記
最近は嫁育成のためにLv99ウィザードを起動することが多い。
やはりウィザードは強い!

おまけにキュービック帽子とブルーキュービクを装備しつつ狩るので、箱のおまけが付いてくる・・・。 

ほかの職では真似できない狩り、楽しすぎるw
[PR]
# by akakikiri | 2006-12-08 02:41 | RO日記

新たな目標を。

うーん、最近マッタリしてるからROの中で何か目標をたてようかと思います。

以前の目標はハンターをLv99にすることだったんですが、今は達成してしまい何かモチベーションに欠けていた自分がいました。
やっぱり目標があると、やる気がでる・・・というかROをする機会が増えるから必然的にキャラクターのレベルとゼニーが貯まるに繋がるんですよね。

というわけで!とりあえず 100Mzを貯める ことを目標にします。

期間は、ハンターが転生してスナイパーの90代になるまでには・・・。達成できたらいいな。

100Mzを貯めて何をするかはもう決まっています。それは後日お楽しみに(笑)
[PR]
# by akakikiri | 2006-12-05 03:10 | RO日記

ハンター99完了。

とうとうやってきました、この日が。11月30日の24時アニバーサリーカウントダウントと重なった発行式。僕が以前フェンリル鯖で所属していた時のギルドのマスターもわざわざ駆けつけてくれました!

最後、仕留める敵は僕の中で定着しつつある天下大将軍でした。
「天下を取る!にちなんで。」 フェンサバのギルマスの名言が響いたせいか僕もオーラ直前はかならず天下大将軍で決めていきます(笑)
d0096433_20132.jpg


残り経験値を調節してたもので、天下一匹で発光完了。
d0096433_213584.jpg


せっかく集まって頂いたので記念写真とらしてもらうことにしました。
さっそく溜まり場にもどり撮影。僕の右に居るプリさんは僕の嫁です。
d0096433_252026.jpg
実は既婚者です(笑)

しかも99記念にみんなからアイテムたくさんもらいました…ほんとに感謝!
大切に保管させて頂きます!忙しい中わざわざ来てくださったみんな本当にありがとう!
d0096433_265717.jpg


今後もこの調子で頑張って超強いスナイパー目指します(*゚ー゚)ゞ
[PR]
# by akakikiri | 2006-12-01 02:10 | RO日記

3rdキャラ発光準備完了。

とうとう3rdキャラが発光間近。
本日の24時に発光します!
Wizも成長はやいけどハンターも意外とはやかった…
d0096433_14534034.jpg

[PR]
# by akakikiri | 2006-11-30 14:54 | RO日記

初更新、よろしくです。

日記内容はというと…
ラグナロクβ時代から遊んでいましたが、RO一時休止のため装備破壊による財産損失そしておよそ一年半のブランクを取り戻そう、という日記です。

以前のような強さとゼニモチになるための活動が主な内容になります。
不定期更新ですが、RO活動そして日記更新がんばりますので、よろしくお願いします。
[PR]
# by akakikiri | 2006-11-28 12:50 | RO日記

キャラクター紹介

2アカウント共にgarm鯖で活動中。

■♂アカウント

1st キャラクター Lv65♂ハイウィザード  INT>DEX スキルはネタ特化。

2ad キャラクター Lv99♂ウィザード INT=DEX 効率重視ステ。

3rd キャラクター Lv99♂ハンター DEX>AGI>VIT>INT>LUK バランスハンター。

----------------------------------------------------------------

■♀アカウント

1st キャラクター Lv56♀BS STR>DEX 過剰精錬のためのだけのBS。

2ad キャラクター Lv83♀セージ INT>DEX 暇つぶしためだけのセージ。

3rd キャラクター Lv49♀スパノビ(養子) INTのみ! ハンタの支援係。
[PR]
# by akakikiri | 2006-11-28 12:13 | ROキャラ