人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな目標を。

うーん、最近マッタリしてるからROの中で何か目標をたてようかと思います。

以前の目標はハンターをLv99にすることだったんですが、今は達成してしまい何かモチベーションに欠けていた自分がいました。
やっぱり目標があると、やる気がでる・・・というかROをする機会が増えるから必然的にキャラクターのレベルとゼニーが貯まるに繋がるんですよね。

というわけで!とりあえず 100Mzを貯める ことを目標にします。

期間は、ハンターが転生してスナイパーの90代になるまでには・・・。達成できたらいいな。

100Mzを貯めて何をするかはもう決まっています。それは後日お楽しみに(笑)
by akakikiri | 2006-12-05 03:10 | RO日記