人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクでの出来事を不定期にのせます。


by akakikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近  はまりそうなゲームを紹介

今回、紹介するのはDarkSectorというアクションアドベちゃ~なゲームです。

最近  はまりそうなゲームを紹介_d0096433_0334378.jpg

簡単に説明すると
ゲームの見せ場としてはテクノウィルスとやらに感染し、体は硬質化したりするゲーム。主人公も軽くの硬質化してますw

ゲームシステムはバイオハザード4に激似かも、斜めビハインドビューが基本。
FPSと違い背後をあまり気にしなくていいから楽なのは楽。しかし体が映ってる分、左前方がやや見難いかな・・

あとカバーポジションもとれて、しかも前転回避やらダッシュやらと、多彩なアクションもあります。

武器は、銃のほかにグレイブというブーメランぽいのを使えますが、僕はあまり好きではないかな・・・効果音と、それを投げてから戻ってくるまでの時間がやや不満w

エイムの射撃精密度も低すぎる、散弾することが多々。リアルといっちゃリアルなんですがね。

ヴェガス2とThe darknessとオレンジボックス 発売までのしのぎに丁度いいかなとw

興味のある方は是非こちらを ご覧あれ 
コチラ
by akakikiri | 2008-04-03 00:44 | ゲーム